人って、ないものねだりですよねえ。

今あるものよりも、もっと、もっと、ああ、もっとあればいいのに、どうしてないんやろ、と悩む。

それってあるあるなんですよ。

よくあることなんです。

悪いことじゃないけれど、本人はしんどいですよねえ。

それが問題ですよねえ。


BonNo


そういうときはですね、緑茶を飲んで、深呼吸をしてくだされ。


あ、こないだ、ヒッチハイクにて、リバプールに行ってまいりました。

いろんな観光地がギュッと都心につまっているので移動しやすいですよ。

道はブリックでシャレオツ(仮)仕様になっていますので、ベビーカー家族はちょっと面倒かな。


でもですね、小さいおばさん、実はビートルズあんまりわかんなくて。ふふふ。

それでも楽しかったです。

海が近くてね。

寒いからなんてことないビーチなんですけども。

気合を入れて泳いだら、ウェールズにいけるかな。


はい、本日もお疲れ様でございましたとさ。