森の中に住んでいるからって、じゃあ何不自由ないかといいますと、とんでもない、何もかも不自由です。


最近ラジオを聞いていましたら、エイアイと対話をして物作りをするなんて言うお話を聞きましたもので。

根っから横着者の小さいおばさん、ならば、英文の履歴書に載せる自己紹介と、カバーレターなんかもかいてもらっちゃいましょうかしら、


そんなことを考えております。

あたくし、パートでも、はじめようかしらって。思っておりますのよ。

英語も話せない、聞き取れないというのに。

わかったふりだけ、上達していくのです。


それでは、お久しぶりではございましたが、早々と床につこうと思います。

便利な世の中とはいえ、睡眠だけは、端折れないですからね。

おやすみなさいませ、日本の皆さんは、おはようございマンモス。