青年リーさん 


少林寺拳法は日本の武術で、少林拳はクリリンだって、ご存知でしたか?


本日はわたしの住むエリアはあいにくの雨でございまして、襲われることなんてほぼ皆無の婆では、ございますが、念のためとマーシャルアーツなんかを検索しておりましてね、そうしましたら、あてくし、少林寺拳法がてっきりクリリンの武術の方だと思ってましたが、違う、ということを本日初めて知りましたものですから。

ここに記しておこうと思いました次第です。


午後には雨足が弱くなりましたので、街へ出て、無料の卓球ルームで、ひたすら一人壁に向かってサーブを打ち込んでいましたところ、ウィル・スミス似の素敵な青年がとなりの卓球台で友人と遊び始めまして、あたくし、はんどさむな青年の前でなんとも恥ずかしくなってしまい、足早に帰宅致しました。


春が来ております(真顔)