creema特集『しっとりと咲き誇る 紫陽花』に掲載していただきました! | un petit pas(アン・プティ・パ) 

un petit pas(アン・プティ・パ) 

ハンドメイドとninjinの一期一会

こんばんは(^-^)

 

スーパームーン&皆既月食、見たかったなぁ

まぁ、そこにはあるんだと思いながら何度か空を見ました。

 

 

さて、新作です。

これからの季節、羊毛?と思われがちなのですが(^_^;)

 

 

こんな子たちをつくってみました。

気持ちよさそうにうたたねしているヒツジさんたちヒツジヒツジ

もこもこのおしりに紫陽花を施してみましたあじさい

 

本日からのcreemaの特集ページにもとりあげていただきました!

 

 

 

よかったら、のぞいてみてくださいね(^-^)