『欲しいもの、ぞくぞく。Creema限定 春の福袋』に掲載していただきました! | un petit pas(アン・プティ・パ) 

un petit pas(アン・プティ・パ) 

ハンドメイドとninjinの一期一会

 

こんにちは(^-^)

 

暖かくなりましたね。

 

季節にあわせた作品づくりをしていると時がたつのが早い、早いあせる

 

節分、お雛さま、端午の節句、母の日。。。

 

ブログ更新もままならず汗ほんと、お久しぶりです(^_^;)

 

 

さて、春の新作をいくつか。。。

 

こちらは端午の節句のお飾りです。こぐまちゃんと金太郎くんのセットカブト

 

そして母の日のギフトにいかがでしょうか?

アキクサインコとセキセイインコのがま口です。

ちょっといつもとは違うリアルな感じのインコさんにしてみました。

 

そして最後に本日からのcreemaの特集ページ

『欲しいもの、ぞくぞく。Creema限定 春の福袋』に掲載していただいた

ねこちゃんのインテリアフレームとブローチがセットになった春の福袋。

 

 

他にもいろいろありますので、よかったらのぞいてみてくださいね桜