羊毛フェルト❋くりのがま口【森の動物たち】とninjinの独り言 | un petit pas(アン・プティ・パ) 

un petit pas(アン・プティ・パ) 

ハンドメイドとninjinの一期一会

 

こんにちは(^-^)

 

過ごしやすい気候になってきましたね。

 

大規模イベントも制限付きではありますが徐々に再開されています。

 

 

私自身はですね。。。

世間の動き以前に自身の行動制限に問題あり?と言いますか

相変わらずこもって地味に活動していますね(^_^;)

 

ただ、ネットショップでご縁をいただいたお客様へじっくりと向き合う時間がとれることは

私にとって、ものすごく貴重で幸せな時間でもあります照れ

 

今やネットショップも巨大化し、星の数ほどある作品の中からninjinのショップへ

たどりついてくださった、ご縁はある意味奇跡に近いものがあると思っています。

 

 

前回ご紹介しましたリスさんのがま口もさっそくご注文いただきまして本当に

ありがたいことです。特集【Creemaの秋、みつけた!】にて引き続き掲載中です。

 

そのあと栗の色違いで森の動物シリーズとしてウサギさんとハリネズミさんと

仲間を作ってみましたネザーランド・ドワーフハリネズミ

 

ウサギさんは『ネザーランドドワーフネザーランド・ドワーフ』をモチーフにしてみたのですがどうでしょうか?

 

 

よかったらのぞいてみてくださいね(^-^)