『こねこマルシェ』at猫の箱 キュン♪とする猫雑貨展始まりました! | un petit pas(アン・プティ・パ) 

un petit pas(アン・プティ・パ) 

ハンドメイドとninjinの一期一会

 

みなさま、こんにちは(‐^▽^‐)

 

本日より『こねこマルシェ』at猫の箱 キュン♪とする猫雑貨展始まりました!

 

今朝、台風が接近する中、設営に行ってきました。

幸い、うちを出るときは雨がやんでいたので大きな荷物も濡れずにすみました。

 

 

今回のサブタイトルは『キュン♪とする猫雑貨展』ピンクハート

 

 

CHATONさんオリジナルデザインのスマホケースピンクハート

メチャ、かわいいでしょ照れ

レトロチックな作品もあります猫

 

実用性と丁寧な仕事で人気のあるkicoさんのバッグや布小物たち乙女のトキメキ

 

  

 

そして今回初めてご一緒するYukichiさんのとてもメルヘンなイラストたちピンクハート

私は絵が描けないのでうらやましいです。

 

 

 

いろんなにゃんこが盛りだくさんですピンクハート

 

 

こちらの『猫の箱』さんは『関西テレビ よ~いドン!』の

となりの人間国宝さんで紹介されました乙女のトキメキ

 

とっても温かい気持ちになるお店ですピンクハート

ぜひ、遊びにいらしてください(▰˘◡˘▰)     ㊟私たちは常駐しておりませんm(_ _ )m