ライブチケット♪ | un petit pas(アン・プティ・パ) 

un petit pas(アン・プティ・パ) 

ハンドメイドとninjinの一期一会

みなさま、こんにちは(‐^▽^‐)

 

相変わらず、いろいろ模索中の毎日です( ̄ー ̄;

なんだかなぁ。。。もやもやもやもやもやもや

 

 

と、煮詰まっているところに朗報がラブレター

 

お仕事ではなく、遊びの方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

なんと!

 

広瀬香美 25th debut anniversary winter tour 2017
~プレイリストをどうぞ with 日本センチュリー交響楽団

[指揮]渡邊 一正
[ヴォーカル]広瀬 香美
[管弦楽]日本センチュリー交響楽団
 
のチケットが当たったのですプレゼント ヾ(@^▽^@)ノ わーい音譜
 
オーケストラとのコラボなんてステキな感じでしょ乙女のトキメキ
めっちゃ、楽しみです照れ
 
なんかだか人生、懸賞運で運を使い果たしてるようなアセアセ
ま、そうだとしても悪いことではないので善しとしておきましょう(^◇^;)
 
 
さて、羊毛フェルトの方は。。。
おひなさのミニバージョンを新しく作ってみました雛人形
 
 
12cm×9cm×3cm の木箱に納まっています。
 
❋ピヨピヨさんはすでに完売しておりますm(_ _ )m
 
 
 
 
一部休業状態になtっておりますが2/6(月)に再開いたします。
 
 
ではでは、今日は楽しんできたいと思います(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ルンルン