色々とストレス。 | 身長110cmの日記♂

身長110cmの日記♂

ただ背の低いだけの平凡な♂の日記(笑)

今朝の長崎市内は曇り、ちょい寒い

今日は半年に一度の循環器の検診

9時前はそんなに患者さんはいないので
スムーズに受け付けが出来る

まず、採血から受付を済ませて即、採血
ベテラン感満載の看護師さんで無事1発採血成功(笑)

次はレントゲンも受付済ませて5分で無事撮影

次は階移動で心電図も受付を済ませて10分ほどで問題なく終了

最後は心エコーで患者さんがかなりいて
これが1時間ほど待つ羽目になった
トイレで小休憩挟んで検査
男性の若い医師?が段取り悪く
ちょっとイライラしました・・20分ほどかな

最後に診察

特に検査結果は問題はなし
悪化もなく良くもなく‥感じ

部署が変わるとかで
次回から担当医が交代になるとか


相変わらず、突然の交代

大きい病院は仕方ないことなのかな



帰宅は13時
久しぶりにこんな時間になってしまった
車いすに座りっぱなしとはいえ疲れる




PC@すもーる(´・ω・`)ゞ






にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村