今日は作業所に行ったわけですが‥。
その移動中の車内でプチッとする事が起きました(-"-;)
この車はあの24時間テレビで頂いたリフト付きの車。
で、車椅子のスペース分もあって座席は5人くらいなんですが‥。
で、帰りのこと‥次々に人は降りて行き、最後は俺ともう1人の男性がいて、
その男性が次に降りるわけなんですが。
2人になった途端に彼は、クーラーを切ったんです。
切ったことにキレたより、一言言ってから切れと思った瞬間にプチッと。
う~ん‥それよりも呆れる方が先にたって、なんか何も言えなかったのが本音かな。
俺が一言、暑いんですけど?って言えば済む話だったんだと思うんだけど。
普通は一言あっても良いんじゃないかな‥って思うんだけど‥。
俺の心が狭い?ちっちゃい?(^_^;)
場の空気が瞬時に読めない人で、普段から回りの人をよく見ない人、自分が中心だと思って行動してる人。
俺はこういうヤツが苦手‥というより嫌い。
最近こういうが多過ぎるような気がする‥。
また腹立ってきた(-_-;)