フライング画像を載せます。

見たくない方はお戻り下さいませ。


BT7(11日)までやらないと決めていたのに…。
衝動が抑えられずに、やってしまいました。
皆様ごめんなさい。

BT4  普通の排卵だったら高温期9日目になるのかな?5日の胚を入れたので…。

そして、後1本残っているので、明日からフライング祭りを開催したいと思います!

検査薬買いに行けたらのはなしですが…。














ダミーです。








写真だと見えないかな?
肉眼だともう少し濃く見えます!



着床したんだ(^○^)
 
ありがとう豆ちゃん☆

頑張れ豆ちゃん☆

主人と二人陽性だよね?

本当に見えているかは不安です。

と何度も確認。

まだ、BT4

明日には真っ白かもしれません。

これから濃くなる事を祈りながら毎日過ごしたいと思います。

そして、病院で判定日に陽性反応をもらえるように…。


元気な赤ちゃんが産めるように…。



言霊
検査薬が濃くなり、病院で陽性反応をもらい、元気な赤ちゃんが産まれます😃


妊活している、全ての方に幸せがありますように。