今年の振り返り第1弾ビックリマークは何といっても先輩のことです。

(・・・いっつも同じネタでごめんなさいガーン)



あの8月 からもう5ヶ月。

そんなに経ったかぁって、あっという間。

ホント色んなことがあった1年チョキ


先輩が好きなのかもって思うようになったのも今年。

その、好きかもが、好きなんだってなったのも今年。

付き合ってくださいって先輩に伝えてみたのも今年。

で、一度はOKだったのに、答えを出すのは来年まで

待ってもらえないかなって言われたのも今年。



きみのことは好きだけど、弟みたいにも感じちゃう。

それから、自分の年齢を考えると、もう少し色んな男性も見てみたい。

だから、今年は色んな出会いの場にも行きたい。



「できることなら、来年まで答えを出すのは待ってもらえないかな。」



なにそれって感じだけど、何となく納得してみた。

納得するしかなかったのかも。



でも、そうしたことは何も後悔してないかも合格

それは先輩が言うのと同じことを自分もどこかで感じてたと思うから。

だから、この5ヶ月、2008年の後半は何もムダな時間だとは思ってないクラッカー



でも、この5ヶ月間で、その先輩が言う、弟みたいに思えちゃう関係から

急激に変わったのかって言われると・・・難しいあせる

その考えを変えることができなかったのを、ちょっと後悔ショック!



むしろ先輩は俺のことをすごく気にかけてくれるようになっちゃって、

弟みたいに思える関係は深まってしまっているのかな、とも思うし。

2人でどっかに行ったとしても、いつも通りな感じになっちゃった爆弾




だから、先輩が言う来年、2009年を向かえようとしてる今、

不安というかマイナスな考えばっかが頭に浮かんでくる汗


今は、そのマイナスな考えを取っ払うために、無理矢理プラスに考えようとしてて。

昔、先輩が言ってたことだとか、前に先輩から送られてきたメール。

その一部を自分の良いように無理矢理解釈して、プラスに考えようとしてる。



この前、先輩は俺をからかうように、

「来年のうちらはどうなるのかねー(笑)」って言ってたけど、

それはこっちのセリフだっていう当然のツッコミをしてみたグー



そんなこんなな状態で、今年も終わりお酒


来年はどうなるのやら~~~得意げ

来年も引き続き見守って頂けると嬉しいですにひひ