最近マズイと噂になってた
フリスクの飲み物
知ってますかー?

てかまず
FRISKがドリンクってゆこと?笑ううさぎ

不味いならわざわざ買わないし
飲まないしいらない!ゲロー

と思ってたけど…

震えるほどまずかったとか
色んな声を聞くたびに
なぜかそんなに不味いって
どんな味なん?

逆に気になり始めて
無性に買いたい衝撃が笑い泣き

てことで購入ー!デレデレ



いざ!いただきまーす!
んー🫨
確かに美味しくはないーゲッソリ
というか不味い…

震えるって言う人の気持ちも
わかる気もするチーン

ただあまりにも
不味いことを想像し過ぎていたせいか?
おかげか?
で意外と飲めるといえば飲めたえーん

フリスクを水に溶かして
炭酸で割ったような味かな!?笑い泣き

一応のめるけど
全部飲み切るの
ちょっと辛い…

もう無理やり押し込みながら
一気に行くしかない真顔

なんかノドの方まで
スースーします笑

一応GABAの働きで
ストレスや疲労感の
軽減効果などはあるらしいので
勇気のある方は
どーぞお試し下さい笑い泣き

 

フォローしていただけると嬉しいです

フォローしてね

 

AmebaNews記事レビュー