おはようございます〜晴れ

投稿タグに

気になるものが!

お得にゲットできたもの!?



それは…

スーパーの値引き品だよ!!


半額?そんなの序の口!

6割〜7割引超おつとめ品を発見!


このお得感ヤバいでしょ!

お財布に優しすぎる!



スーパーの閉まる時間が近づくと

値引きされますよね?

あの夕方から夜にかけての

ゴールデンタイム!


そのゴールデンタイム

を過ぎても残ってしまった

半額からの→おつとめ品

超お得な戦利品をゲット音譜


ちょっと時間が遅くなった

だけで同じものだし

安いにこしたことない爆笑


いつも残ってるわけじゃないけど

雨の日などが

その確率多い気がします!

狙い目です笑

※あくまで個人の所感ですw


最近何でも値上がりばかりだし

おつとめ品を買う事で

食品ロスを減らすことに繋がるし

最近よく聞くSDGsになるかと電球


それではみなさんも

お得なお買い物

を楽しんでくださいね〜ルンルン


おつとめ品で

毎日の食卓がちょっと

贅沢になるかも?

スーパーで冒険

してみてくださいー口笛

お得にゲットできたもの