こんばんは⭐️
本日買い物に行ったら
美味しそうなアイス
ハーゲンダッツの新商品を発見しました💡
 

6月25日からハーゲンダッツの新商品

が発売されたとのこと!

 

ハーゲンダッツミニカップ 

CREAMY GELATO

『贅沢ぶどう』

『ピスタチオ&サマーバニラ』!

 

贅沢ぶどう

 

『贅沢ぶどう』は

こだわりの素材を使った

濃厚なぶどうの味わいが特徴で

後味はすっきりとしのこと!

 

 

ピスタチオ&サマーバニラ

 

『ピスタチオ&サマーバニラ』は
ピスタチオのリッチな風味と
夏らしい爽やかなバニラが
絶妙にマッチした一品とのこと!
 
どちらも気になる音譜
ちょっとしたご褒美タイムに
皆さんもぜひ新しいフレーバー
を試して暑い夏を
楽しみながらのりきりましょうニコニコ
 
因みににハーゲンダッツの
フタはメルカリで売れるらしいですびっくりマーク
え!?
と思ったけど
限定とか珍しい味のやつ
普通のだったら
大量おまとめで売ってました爆笑
 
ハーゲンダッツ 選べる12個セット ミニカップ アイスクリーム ミニカップ アイスクリーム 熨斗 対応 イベントシール 父の日 内祝い 誕生日 出産祝い 詰め合わせ 詰合せ 快気祝い 退職祝い
 

 

フォローしてね