こんにちは😊

あなたの本命サンダルということで

私のおすすめのサンダルは

やっぱり

クロックス✨

 

 

クロックスは軽くて履き心地も良く

デザインも豊富ウインク

何よりも驚くのがその快適

足にフィットする独自の素材で

通気性バッチリ

長時間履いても疲れにくく

歩きやすい音譜

 

私が特に気に入っているのは

クロックスはお手入れが簡単

汚れても水でさっと洗い流せるので

いつでも清潔に保てます爆笑

 

皆さんもこの夏

クロックスのサンダルで

コンビニやスーパーへ照れ

 

私は夏でなくても履いてますが笑

最近は厚底タイプも

あるようなので低身長女子の方は

そちらもいーかと

今年は私も厚底タイプ購入予定ですチュー

 

 

 

 

あなたの本命サンダル

 

フォローしてね