31日のライブ配信グルグル🌀🌀にやられずにすんで

全部観れた事に、良かったーと安堵し
(。´Д⊂)

とても最高のライブだ!!!!!と

感動いたしましたよー
・゜・(つД`)・゜・

5人の挨拶にウルウルきたけど

2年の猶予の間に少し覚悟が出来ていたのか…

泣かずに済みました…



なんだけど、

元旦からテレビを観ることが辛くなって…

日に日に頭が回らなくなってきて💧

車の運転もヨロヨロ  ~🚙~💦  アブナイヨ~

だって目が半分位しか開かないし

頭の中がモワーンってして

気がつくとボーッとしてるのよね💧

どうやら完全にロスですな!
σ( ̄∇ ̄;)マイッタヨ~

ロスってますよー
(._.)ハァ…



流れに任せて

落ちるとこまで落ちて

そこから上がるしかないですなぁ!
(`ー´ゞコウイウトキハ  ガンバラナイヨ~


ボーッとしてる頭でも思う事は

相葉くん、大丈夫かなぁ…
(ノ_・。)

早く元気になるように祈っているからね🍀




ファンクラブからのバースディカードの事だけど…

教えて貰った時には

Ⅰ___________Ⅰ
       ┃┃
Σ( ̄ロ ̄lll)ドカーン!!って

頭の上にタライを落とされた位の衝撃でしたよ
(ムチ打ち程の後遺症💧)



智くん、お休みなんだから

卒業アルバムの撮影日に休んじゃった生徒みたく

小さい丸の中に智くんのお写真Σp[【◎】]ω・´)

とかじゃダメなのかなぁ~
(これはイジメと言われる可能性大だね💦ダメか💦)


This  is  嵐ライブのリユニオンタワーみたいな

タワーのお写真でも素敵なのに✨



5色の花束の写真とかでもいいよねぇ~




他担さんの事を思えば、それじゃ哀しいか…



だけど、他担さんが智担の事を思ってくださってる

ブログを読ませて頂いたりして

嬉しかったです
・゜・(つД`)・゜・ソウイウノ  ナケテクル

こんな隅っこからで伝わらないと思うけど

海岸の1粒の砂位の私ですが

伝えたいのです

ありがとうございます
(。´Д⊂)


*メッセージとか送る勇気がなくて💦
そもそもメッセージってどこから送るの?
そんな私なので、こんな隅っこから、ごめんなさい(´;ω;`)