昨日の嵐にしやがれの

ヒロシさんから教わった1人キャンプ⛺


智くんに  新しい

ワクワク

ドキドキ

怖いけど、期待に胸踊ってしまう気持ち

トキメキ



見つけたかったものを見つけて

キラキラの瞳で

本当に嬉しそうに笑う

キミがいて

私は幸せでした
(*´ー`*)🍀


やっぱり…

キミには  ずっと  ワクワクしてて欲しい✨

『生きてる』って実感していて欲しい✨


ずっと、夢の中にいるような気持ちのまんまじゃ

『生きてる』を実感出来ないものね
(*´-`)


大丈夫!!!!!

キミが大切にしてきたものは、ずっと変わらず残るから
(*´ー`*)✨


私はそう信じています🍀(*´ω`*)




来年からはどんどんワクワクしなはれ
♪ヽ(´▽`)/❤️
✨✨✨✨✨



智くんに楽しみが増えた事は何よりだよ~❤️
(*≧∀≦*)








智くんは熊さんが怖いのね(´・(ェ)・`)

そうね~、私もサメやワニに噛られて死ぬのだけはイヤだって子供の頃から思ってるのよ

生き物が大好きだから、その野生の怖さも少しは理解してるつもりで、

ほら、サメやワニは噛みついて引きちぎるじゃん!ワニなんてくるくる回転するデスロールって技を持ってるからね(((((((・・;)
生きながらバラバラにされるのはちょっと💧

でも、まだライオンとか虎とかになら…

ちゃんと首に噛み付いて呼吸が出来なくなって窒息死してから食べてくれるから
まだその方がいいなぁ…ってな事を
子供の頃からずっーと思い続けてる、
私は変わり者なのでしょうか?(自覚なし)


何の話!?になっちゃった!( ̄- ̄)ゞ