お正月に癒されまくった、嵐にしやがれの大野丸♪ヽ(´▽`)/✨

どんより濁って、渦巻き🌀だらけの私の心を、すっーって浄化してくれる、そんな天然ちゃん達の尊さ✨

涙が出るほど美しい…(´д⊂)
えーん。・゜゜(ノД`)

で、待ち受け画面を大野が乗ったら大野丸なの~の、大野丸と朝日の待ち受けにしました!
♪ヽ(´▽`)/✨
(実のところ、あの昔ながらの古い方の大野丸が好きなんだけどね🎵)


見えないけど、この船に、智くんと相葉くんが乗って居ると想像すると嬉しくなる🎵
ふふふっ❤️

見えないけど、想像することで愛しさが増して❤️
この風景に癒される🚢✨
なんて美しいのだろう(*´-`)🍀


私にはこの距離が合っているのかもね?
(*´-`)✨


ホントは会いたい…

ホントは  好きです、と伝えたい…

ホントは  いや、もはや愛しています、と伝えたい…
(通報されるかしら💦怖がられるかしら💦)

だけども、彼らはスーパーアイドルなのだ!
そんな事を言ったところで私はオババ❤️


なんて言ったらいいのやら?

この風景位の距離が私には丁度いいのだ

なんか、しっくりくる



例えれば、お守りの中身を見てはいけない…みたいな~

有難い仏像は扉が閉められたまま、観られない…みたいな~

なんか例えが違う気もするが💦

離れたくないけど、遠くからでも見守りたい、見守らせて下さい🍀
って感じかなぁ~
(*´ー`*)✨


今日も癒してくれて、ありがとう🍀

私、未熟者で…上手く生きれてないなぁ…って自分で自分がもどかしく腹立たしく思う事もあるけれど…(ノ_<。)
なんとか毎日を過ごせています

前見ながら、少しでも成長しながら

智くんや相葉くんの様に忍耐強く、人への感謝を忘れずに
そんな、ふうに私もなれたらいいなぁ~✨


いつも、気づかせてくれて、ありがとう❤️
(*´-`)🍀

今日も頑張ってるぜー( ´∀`)/~~