ひとつ前にネガティブな事を書いてしまって
消しました
本当に、ごめんなさい

その前のもネガティブな発言をしてますが
自分への  いましめ  の為に残しておきます

2度と忘れないように…


ちょっと前に、重い荷物を少しでも下ろせるのなら、その荷物を一緒に背負わせて欲しい…と想いをつづったのに…
私は本当にバカだ


智くんがずっと悩んでいたこと
大好きなメンバーにその想いを話した時のこと
その後のメンバーとの話し合い
その後の事務所との話し合い

1月の発表の後の痩せかたをみたら、発表前も発表後も、それがどんなにか大変だったのか
想像出来ていたけど…

嘘をつかない
まっすぐな人が、
怖かった…
命がけ、だった…
と、話す姿を見ていたら
私の想像をはるかに越えた痛みをずーっと胸に秘めてきたんだ、と思ったら冷静になれなくなってました

命がけだった…
そして、今も重い荷物を1人で背中に抱えているんじゃない?


夜からずっと考えていて、
ずっと我慢して、つらい事も、怖かった事も、命をかけるほどの決断だった事も、話せずにいたら、その方がつらいよね?

話してくれた事に、ファンに心の内を少し見せてくれたんだよなぁ…と思ったら
うん、聞けて良かったよ
話してくれて、ありがとう
って気持ちになったんだよね
(バカで気が付くの遅くて、ごめんね(´д⊂)‥)

ついていく!それはなんの迷いもないけれど、
とにかく、智くんが心穏やかに過ごせますように(ノ_<。)🍀

ホント、ダメな奴で…ごめんね

ツアーファイナル、お疲れ様でした✨✨✨
年末年始は休めるかな?
少しは自分の時間がとれるといいね(*´-`)🍀
後1年、大好きなメンバーと、走り続けて行くんだものね(*´ー`*)