今月はいろいろとありすぎて💦
(いや、先月からか…💧)

昨日も仕事帰りに、重たい体を引きずりながら
本屋さんにnon・noを買いに寄ったのですけどね、もーグダグタに疲れてヨレヨレのオババが華やかな表紙✨のファッション雑誌👗✨を買う訳ですよ💧

……怖くないですか?( ̄▽ ̄;)

でも、ちゃんと買いに行けて、ホッとしましたよ(*´-`)

でー、帰ってお家事して、疲れて寝てしまい、あげくのはてに夜中に目が覚めるってゆー
(○_○)
起きちゃったんだから、non・no読めばいいのにね💦
部屋を明るくすると、隣の部屋の毛むくじゃらのこどもが🐶起きちゃうからね、本は明日のお楽しみ🎵
(*´ω`*)

non・noだけじゃなくて、先週から買ってた本もまだ全部読めてなくて( ̄▽ ̄;)

でもでも、23日、SHOOTINGライブの為に休みを取ってるからー🎵その日に読みまーす🎵

SHOOTINGライブ?
落選でしたけどーーー( ̄▽ ̄;)
まぁ、いい休息日が出来たと思って、その日は好きな事して過ごします
♪ヽ(´▽`)/


嵐さんも忙しい年末を過ごしている事と思います(〃´o`)=3
どうかお身体には気をつけてください🍀

今日も空の下、繋がっている方々が平和な1日を過ごせますように
(*´-`)🍀