咲花カフェでかぼちゃプリン♪ | 保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

保育士と過ごすやさしい時間『保育士&あそび体験教室主宰ブログ』

心を育む体験教室『ここはなきっず』主宰
あそび体験教室『こども未来キャンバス』主宰
ボランティア団体『チクチク会』主催
そして保育士

小さな幸せでもそこに笑顔があったら、その幸せは大きなものになっていく…
幸せを感じた瞬間、笑顔の瞬間を大切に…

新年を迎えましたね~喪中のため新年のご挨拶を控えさせて頂いています。

今年もよろしくお願いしますニコニコ

買い物に来ていて、携帯つながって良かったわガーン

今日は朝方雪が降ったみたいでちょっと積もってました雪
昼まで風が強くてふぶいてたけど、天気は良かったので、雪は溶けちゃいました~

相変わらず、地震が多いわ~ガーン

そして実家は山の中にあるので、完全に寝正月状態です(笑)




さてさて2013年、最後のカフェ巡りの記事をアップニコニコ



さてさて、がじゅまるさんでのランチの後はドナちゃん親子、キノミちゃん、ガチャピンちゃん、私で咲花カフェでおやつの時間音符

たくさん遊んだしゅんくんがぐっすり眠っていたので、ケイちゃん親子とはがじゅまるさんでお別れ。
また今度ゆっくりランチしようね~ニコニコ



ドナちゃんの息子くんはホットミルク音符



ドナちゃんはカフェオレ



カップがかわいいし、たっぷり飲める大きさ音符

ガチャピンちゃんはメロンスムージー(画像なし~)
メロンの味が優しい甘さ音符



ドナちゃん、キノミちゃん、私はかぼちゃプリン。
咲花カフェのプリンはとっても美味しい(^~^)
かぼちゃプリンはいつも食べられるわけではないから、2013年最後に食べられて良かったわ~♪



カラメルソースと一緒に食べるとサイコーグッド!

甘い物を食べながら、皆でゆっくりおしゃべりタイムニコニコ

時々ドナちゃんの息子くんは話を聞いてて、コメント入れるのがかわいいニコニコ

大人なのに、最近のゲームにはしゃぐ~アップ
ゲームで写真撮ってもらったりと童心にかえりましたとさっ音符


年末のカフェ巡り、仲良しの仲間と一緒に楽しめて良かったです!

今年は今まで行けなかったお店にもぜひ行ってみたいな~って思っています!

また皆でカフェ巡りしたいなぁ~ニコニコ

今年もよろしくお願いしますニコニコ