2023/04/23③ 祝!ピグれんげ♪ | れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

れんげの部屋 ~まぁ、ちょっと寄ってって♪~

思いつくまま、気の向くまま、あれこれ自由に綴る何でも有りの雑多なブログです。
分身の「ピグれんげ」もしばしば登場♪
気が向いたら更新、ノンビリいきます(*^o^*)♪

(※このブログは、スマホで閲覧する場合でも「PC表示」でご覧いただくのが最適です)

 

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピグれんげ」にも、

 

 

 

『ピグライフ』さんから誕生日ギフトが届いてましたプレゼント

 

 

 

 

こんなサービス今まで無かったのでビックリでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

上差し

昨年、事前告知がありましたっけね。

 

 

 

そうそう、見た見た。でもスッカリ忘れてた(^o^;) 

 

 

 

 

昨年の9月以降から届くようになったそうですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたプレゼント「お誕生日の帽子ハット「お誕生日ケーキバースデーケーキプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさん、ありがとうございま~す(*´∀`)ノ Thanks♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ