子ども達とお風呂に入ろうと思ったら大きな揺れ。町田市は昨夜震度4でした。












結構揺れました。
家がミシミシいっているのも怖かったようで、2歳の兄mochikoは一目散に「怖い!怖い!」としがみついてきました。














対する1歳の妹mochikoは、平常運転!!

動じることなくマイペースに遊んでいたため、慌てて抱き寄せて安全を確保しました。





この時期の1歳差って大きいです。

2歳になると分かることが増えるんだな〜♪














絶えず成長している子ども達♡

私も負けていられないな。今日も頑張ろう!


宇宙人くんみずがめ座宇宙人くんみずがめ座宇宙人くんみずがめ座宇宙人くんみずがめ座宇宙人くんみずがめ座宇宙人くんみずがめ座宇宙人くんみずがめ座