初の埼玉!!
航空記念公園に行ってきました。




たくさんの飛行機がまるで飛行中であるかのように展示されていて「うわ〜♡」と大興奮!!





フライトシュミレーターもあり、小さなパイロットさんは初操縦を思いのままに漫喫♡













途中兄mochikoの実力を見るに見かねた小学生ぐらいのお兄さんが「違うよ!こうだよ!」と乱入し、操縦権を奪われてしまう場面があり、不服そうな顔もみられました。





ならばバッテリーカーで操縦リベンジを…!!

と勧めてみたは良いものの、なぜかパパが運転席に座ってしまうという我が家。笑

私としては運転席に息子を座らせて、横からちょっとお手伝いしてあげるのが理想なのですが…。





でも、少年のような笑顔で楽しむパパの姿を見たら…何も言えなくなりました。笑












最近我が家も日除け目的でポップアップテントを購入したのですが、これが大正解!!





おやつや食事、着替えなんかもできてとても便利!





換気窓から外の空気を感じられ気持ちが良いです。





ちなみにこの日のお弁当は焼き鳥弁当!!

お肉とネギを竹串に刺して焼くだけという手軽なのに美味しくて嬉しいメニュー♪





遊具広場も充実していて…





〝まだ遊びたいー!!〟

〝帰りたくないー!!〟

の息子との戦いは大変でしたが…





レベルの高い公園に大人も大満足の休日となりました。


飛行機クローバー飛行機クローバー飛行機クローバー飛行機クローバー飛行機クローバー飛行機クローバー飛行機クローバー