先日、妹mochikoもプールデビューをしました。




兄mochikoは生後半年ぐらいで初プールでしたが、妹mochikoは1歳を過ぎてから。













水着は今回もスプラッシュアバウトのものを着用!ウェットスーツ素材なので保温機能も高く、紫外線対策もとられています。














スイムパンツはおむつ機能付きなので、使い捨ておむつは不要で繰り返し使えます!















親には嬉しい、安心水着!!

デザインも豊富で可愛いです。














2歳の兄mochikoは嫌がって着てくれなくなりましたが、1歳の妹mochikoはすんなり着てくれました♡






今はまだイヤイヤ期が想像つかない程、従順な妹mochiko。






水着もプールも気分がのらずに拒否だった兄mochikoが動画を楽しんでいる間、パパとママを独り占めできて嬉しそうにしていました。





今年は賑やかな夏になりそうで楽しみです!



イルカ星イルカ星イルカ星イルカ星イルカ星イルカ星イルカ星