近所の子にお借りした三輪車♡




そう言えば我が家は三輪車を購入しませんでした。家にあるのはバランスバイクのみ。














私が小さい頃は三輪車が主流でしたが、今の時代は、「三輪車<バランスバイク」のようです。















両方あるに越したことはないのですが、金銭面や収納面などでどちらか片方のみの購入を考えている場合、オススメなのはバランスバイクだそう。














バランスバイクで平衡感覚を鍛えると、自転車にもスムーズに乗れるようになるのだとか…!?















そんなこんなでバランスバイクしかない我が家。息子はお借りした三輪車に大喜びでした。





「飛行機!!」

「えっ!?どこどこ?」

の微笑ましいひとコマ♡














2歳上の近所のお兄ちゃん。

いつも遊んでくれてありがとう♡


うさぎのぬいぐるみ飛行機うさぎのぬいぐるみ飛行機うさぎのぬいぐるみ飛行機うさぎのぬいぐるみ飛行機うさぎのぬいぐるみ飛行機うさぎのぬいぐるみ飛行機うさぎのぬいぐるみ飛行機