私の好きなうどんのアレンジメニュードキドキ


「牛すきかまたまうどん」と「明太クリームうどん」です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶アップ



結婚してから仕事に家事に…



すっかり独身の頃よりかは忙しくなってしまい、テレビを見る時間も減りましたびっくり



それでも韓国ドラマだけはちゃっかり録画して見てしまう私音譜



夫が寝てからテレビを独り占めウシシ



1度に4〜5話を一気に見ています



夜更かし大好きゲラゲラ



不健康ですみませんm(_ _)mあせる



今見ているドラマは、「親子の愛」や「家族の絆」について深く考えさせられる内容で、ついつい主人公を自分に重ねて見てしまいますぶー



そして無性に母に会いたくなる


 
見るたびに用事もないのに母に電話をして、「お母さん大好きドキドキ」と愛の告白をしている私笑い泣き


夫が聞いたらひくだろうな… 


きっと近くに暮らして、頻繁に会っていたらそんな愛着もわかなかったかもしれませんが、離れて暮らしている上に、感染予防の観点からなかなか会うこともできず…そんなもどかしさが家族への愛を強くしているのかもしれません得意げ