ABCパンレッスン虹



リッチバターブレッド」というデニッシュロールに近いリッチなパンを作りましたハート


外カリカリで中ふわふわチュー


バターをたくさん使っているので、間違いなく美味しいパンなのでした٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶クローバー



次から次にいろいろな種類のパンが登場するABC!!楽しさから抜けられません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




話は変わって…こちらはいただき物の花束チューリップオレンジ



造花かなぁと思って飾ろうとしたら…


入浴剤でした笑い泣き



最近の入浴剤はオシャレ過ぎますショックあせる


普段買うとしてもドラッグストアに売られてる缶の大容量タイプ笑い泣き



連休中、旅行に行けなかったのでちょっと贅沢な気分になりましたラブラブ