お菓子教室で「ベリーたっぷり苺クリームタルト」を作りましたいちご


(ブログ記事がたまっているため、しばらくは過去に受けたレッスン記事をアップする時差投稿中です。ご了承下さい)



という注意書きもこれが最後ですチューリップ赤



これを最後に、過去に受けたレッスン記事は全て消化しました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



皆様長々とお付き合いいただきありがとうございましたドキドキ



レースペーパーの上にのせなくても、フルーツいっぱいなのでこれだけでも豪華ですいちご



一部の苺は半分にカットして敢えて断面を見せるようにしてのせると可愛さ倍増ですねラブラブ


華やかなお菓子の写真は眺めているだけでパッと気持ちを明るくしてくれますショートケーキ



これまで明るい気持ちでいれたのは、「笑顔」があるからであって、「お菓子作り」という趣味に没頭することで日々のストレスから開放され、リフレッシュできたからこそチューリップ赤



趣味を通して「自然と笑顔に…」「明るい気持ちに…」なれていたのだと最近改めて感じます(*´艸`)ラブラブ



熱中できる何かがあるのってとても大切だと思いますピンク薔薇



習い事を通して共通の趣味を持つお友達もできれば、会話も弾み人間関係も広がっていきます虹



自粛モードが解除され、安心してまた通学できるようなったら、これまで当たり前に思っていたことに対しても心から感謝することができそうですニコニコ