少し前になりますが、サーカスを観に行ってきましたピエロ



小さい頃に「木下大サーカス」に連れて行ってもらったことがありますが、「ポップサーカス」は初めて٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



湘南公演最終日晴れ


鎌倉の湘南深沢駅まで行ってきましたコスモス



モノレールを降りたら、もう目下にドーンと大きなテントが建てられているので目立ちますひらめき電球



テントが建てられた場所があまりにも駅近過ぎてビックリでしたドンッ



今回、大船から湘南深沢駅までは湘南モノレールで移動しましたUFO



舞浜リゾートラインとは違う初めての「吊り下げ式モノレール」は揺れる揺れる



まるで空飛ぶ絨毯に乗っているかのようなアトラクション感覚で意外と楽しめましたニコニコ



そんなこんなでサーカスを見る前から想定外のワクワクを得られたこの日ドキドキ



約2時間のサーカス公演は、映画「グレイテスト・ショーマン」を思い出させる心踊る時間でしたサングラス


極限まで鍛え上げられた体あじさい
研ぎ澄まされた感覚ブーケ2



世界を代表する1つ1つのパフォーマンスが驚きと感動の連続で、非日常的な楽しい時間に「来て良かったドキドキ」と思いました(*´艸`)

 
「楽しさや心地よさ」を得る時間って大事だと思います(。 ノ∀<)σ



仕事で嫌なことがあっても、「気晴らしや気分転換」になるからですニコニコ合格



楽しく有意義な体験は、どんどん自発性を高めてくれるし、「どうすれば時間を作れるのか」しっかりと時間の使い方を考える機会すら与えてくれていますぶーぶー



サーカスに誘ってくれたお友達に感謝チューリップオレンジ
ありがとうございましたニコニコ