職場の仲良し3人組で恒例の誕生日会企画花束



今月は私の誕生日なので、サプライズ企画でお祝いしてもらいました(*゚▽゚*)ピンク音符



場所は鎌倉クローバー


まずはグータンヌーボを彷彿とさせるオシャレなカフェブランキッチン 鎌倉さんでランチナイフとフォーク


フレンチトーストが有名なNYスタイルのカフェですコーヒー



お店の前にはすごい行列ができる程の人気店٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡小町通りのすぐ近くにそのお店はありますあじさい



本当に美味しいフレンチトーストホットケーキ



流行りのお店に連れて行ってもらいスタートから気分が高まりましたキラキラ



こちらのカフェ、ペット連れでも大丈夫なお店なので、皆さんもぜひ1度訪れてみて下さいピンク音符


その後は封筒の中に書かれたミッションに沿って鎌倉散策へもみじ



私の引き当てるミッションしだいなので、場合によっては要領の悪いコースになる今回の企画びっくり



途中やはり友達による人為的操作が加わりました



最初に向かった先は「佐助稲荷神社」ブーケ2


出世祈願をするのが封筒に書かれたミッションでしたが出世願望がない私は運気上昇を目指して開運祈願に…


たくさんの鳥居をくぐりながら、長い階段を上り続け、本殿までたどり着いた頃には3人揃って息切れ状態恐竜くんDASH!



「やっぱり私達30代だねビックリマーク」と笑いが起こった瞬間でした(*´艸`)



佐助稲荷神社の後は近くの銭洗弁天へ目


友達2人とも万札にジャバジャバと水をかけて洗っていたのが衝撃的でしたドンッ


確かにお金があるにこしたことはないですけどねチューリップオレンジ



この時から思わず「このミッション封筒の中身は私のためではなく、2人がやりたいことばかり書いてあるでしょ」と突っ込みたくなってきた私ジンジャーブレッドマン



最後は長谷寺で美しい自然に触れ、癒しをもらって散策終了となりましたクローバー


綺麗な花もたくさん咲いていた長谷寺ブーケ2


「良い季節に生まれたなぁ」と改めて3月に生まれてきたことを嬉しく思いましたハート


長谷寺名物「和み地蔵」にも癒され…
夜は最後のサプライズ花束


木のぬくもりを感じる和モダンな隠れ家的名店かまくら 和久さんで懐石料理をご馳走になりましたハート


運動嫌いで食いしん坊の私に相応しい最高の誕生日企画ピンク薔薇


美味しいランチだけでも十分幸せだったのに、こんなに素晴らしい懐石料理まで食べられるなんてラブ



今年の運を早々に使い果たしてしまったようで逆に不安になりました


何歳になってもお祝いしてもらえることは素直に嬉しいです赤薔薇



余ったあさりご飯は、女将さんがおにぎりにして持たせてくれましたもみじ


素敵な心遣いに心温まった瞬間黄色い花
最高のおもてなしをありがとうございましたあじさい



幸せで溢れた1日赤薔薇



そう言えばこの日、長谷寺で引いたおみくじも「大吉」でしたラブ


大吉なんて何年ぶりでしょう
もう喜びが抑えられませんでしたラブ


32才の1年も良いことたくさんあると良いなドキドキ