ABC料理レッスンナイフとフォーク
習得クラスの肉料理はすごく豪華です赤薔薇


ローストビーフ
~オニオングレービーソース~
シーフードパエリア
チーズフライドポテト
洋風生春巻き
オレンジとグレープフルーツのゼリー

よく「男を掴むなら胃袋を掴め!」と言われますが、ここ数年でその言葉が身に染みていますコスモス

私が料理を頑張ろうと思ったのはとある女性の存在がありました照れ

なかなか知り合いの手料理を食べる機会はありませんが、「手際の良さ」「発想力」「臨機応変さ」の3本柱を兼ね備えた女性に出会ったことで「忙しい」や「疲れている」は料理をしない理由にはならないと思ったのですアップ

「手際の良さ」は賢さの表れでもあり、「発想力」からはわくわくさせるエンターテインメント性を感じ、「臨機応変さ」は、今の時代には欠かせない素質ですロゼワイン

総合的に見ても「本物の料理上手だ」と太鼓判を押せる女性赤薔薇


そんな素敵な女性に出会っていなければ、おそらく今も料理熱は生じていなかったことでしょう


私の人生にとても影響を与えてくれた存在です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


これからもずっとその背中を追い続けたいコスモス
そう思いますお願い


それ故に現在進行形で料理教室にも通い、お料理の基礎から応用まで学ぶ日々ナイフとフォークキラキラ


入会したばかりの頃はまだ、ABCの「習得クラス」は敷居が高いというイメージがありましたが、手間をかけた美味しい料理を学べ、今は満足しかありません音符


お店顔負けの「パエリア」そして絶品チーズソース付きの「ポテト」ドキドキ


おもてなしにピッタリの「ローストビーフ」と「生春巻き」ドキドキ


たった1レッスンで最強メニューのオンパレードでした٩( *˙0˙*)۶


そんな習得クラスが秋に終了してしまうなんて、残念でなりませんあせる



が、そんな私も残すは2レッスンのみラブ



順調にいけば4月に習得クラスもコンプリートする予定ですキラキラ