ご訪問、ありがとうございます音符


キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高・専)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。



今日もお疲れさまですお茶




昨夜、末っ子から
ドキッとするような質問がっポーン

「お母さんって
生きてて楽しい??

えっ滝汗

急にどーしたのっはてなマーク滝汗

小3ってもうこんなこと聞いてくるのっ?!…滝汗



私「うん。楽しいよ」

とっさに聞かれてドキドキなんだけど滝汗




すると末っ子、
「俺もね〜
毎日が楽しくて楽しくて
たまんないゲラゲラ
ホントに楽しくてたまらないのが伝わってくる言い方だった


もぅ〜〜〜
すごいこと聞いてくるから
何か悩みでもあるのかと思った…滝汗

なんかすっごいホっとしたニコニコ

ホント、良かった。



末っ子と一緒に

『叩いてかぶってジャンケンポン』


ヘルメットの代わりに帽子でグッ


なかなかいい勝負筋肉

私もまだまだ若者に負けてないわバレエ




 



そして、朝になり、

時刻は7:20
末っ子を起こす時間時計
これより早く起こしても絶対起きない大あくび


私「朝よー」

末っ子「ふとん1ふとん2ふとん3」←爆睡中
起きる気配0




そして7:30
私「7時半になったよびっくりマーク

末っ子「う〜〜〜ん」

「毎日楽しくて楽しくて
たまんないんだから
もう起きようよっ」

末っ子「ふとん1ふとん2ふとん3←動じない汗




5分後、
やっと起き上がってくれ、
トイレへダッシュ


トイレが終わると、、、
また布団に戻ったーポーン
しかも掛布団を頭まで掛けて二度寝体制物申す
嘘でしょ?笑ううさぎ





そして
時刻は7:40

私「ちょっともう40分よっ」

「いい加減起きんかいっあんぐり

ここでやっと起きるのです無気力
時々まだ起きない時あるけど…




でも末っ子は完全に目覚めると、
準備は早いびっくりマーク
10分かからず終わらせるびっくり




そして7:50
私の出勤と同時に末っ子家を出るびっくりマーク

これ、私が待てるギリギリの時間ビックリマーク
お願いだから、もう5分早く出て〜お願い
不安仕事始める前からすでに疲れている



兄弟でもホントそれぞれ違ってて

二男は『人より早く登校したいタイプ』

遅くても6時半には家を出るという早さサーフィン




平日は毎日がこんな感じで
やっておりますタラー






 



頑張ってるつもりの自分に
ちょっとご褒美プレゼント





パッケージからして美味しそうよっよだれ



税込 128円


他のアイスよりちょっと割高で

少し躊躇したけど、

思いきって買い物カゴにポイッダッシュ






ヘーゼルナッツがたっぶり散りばめられてる気づき


これは期待大飛び出すハート



うん。期待どおりっラブ

ほどよい甘さで
ナッツとキャラメルが合う〜照れ



美味しすぎるんですけど〜デレデレ


やはり28円オーバーするだけあって
特別感があるグラサン

買って良かった指差し



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます音符





\ 急な雨で靴が濡れたときや消臭に大活躍


 


\靴の脱臭剤。見た目もかわいい/