ご訪問、ありがとうございます音符


キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高・専)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。



こんにちはバイバイ



夕方、お米を炊こうとしたとき、

お米がないことに気付きまして…滝汗


これはヤバい……叫びピリピリ


いろいろバタついてはいたけど、、、
お米がないなんて忘れないよね!?
こんな大事なこと忘れるなんて…ショック爆笑




なので急きょ夕食は『そうめん』
たまたまストックしてて助かったよ汗


でも慌てたのは私だけで

そうめんにみんなは逆に喜んでた音符

ひとまず良かったーニコニコ

なぜか夜の麺類はテンション上がるらしいアップ






問題は朝ご飯おにぎり


いろいろ考えてみたけどどうしようもなく、




はい。

セブンイレブンで

買ってきましたーチュー

コンビニではセブンのおにぎりが一番好き飛び出すハート
ちなみに「梅」が好きだな丸レッド←梅干しみたい笑



思いがけない出費は痛かったけど、

たまに食べると美味しい〜もぐもぐ








出費が痛いといえば、、、

「エアコン」気づき



3台まとめて一括購入することになり筋肉

18万円の出費という笑い泣き痛い話




昨日取り付けに来てくれて、

夫が対応してくれたんだけど

業者さん1人で来て、4時間かかったそううずまき

暑い中大変だっただろうな汗



これで我が家はエアコン5台よグラサン



今現在、50Aなんだけど、

エアコン使ってキッチンのIH使っても

ブレーカー大丈夫なのか気になるービックリマーク



ちょっと様子見て

ブレーカーが落ちるようだったら

変更しようかな!?



電気代節約のためにも

使い方を工夫しなきゃ筋肉



今日が素敵な1日になりますように音符




お買い物マラソン始まりますよ〜ウインク

イベントバナー



炭酸が入れられるってすごいっびっくり

炭酸水大好きだから欲しいなー

 

末っ子もこぼさず入れるようになったお品