キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高・専)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。



今日もお疲れさまですお茶



先週、夫がコロナ陽性になりました予防



その日、私が仕事から帰宅したら

こんな時間にいるはずのない夫が
なんと、家にびっくりマーク

なんかガサゴソリュックに詰めてる真顔



私「えっどうした?」

「濃厚接触者になった。
今日はホテルに泊まる」

そういって5分ぐらいで
「いってきまーす」



その後家族ラインで

下矢印




その直後に来たラインの写真

下矢印



低っポーン



それから10分後
下矢印


まぁ平熱だね真顔





その後

下矢印


「はいはい。もうわかりましたから。」

あんぐり




飽きてきたので

これ、ラインしてみた笑

下矢印

完全スルーおーっ!

おいっハッ




ちなみにこれ、

私の平熱なのです目

すでに発熱してるよねぇギザギザ



高すぎて、夏は足の裏が熱く

なかなか寝付けないほど風鈴






翌日、一旦帰宅してきて


「熱は平熱だけど、鼻水が出だした」


「念の為、実家で過ごそうと思う。」


と、ものの10分ほどで

「いってきまーす」






真顔



なにこれ?


すごい身軽。


いや、身軽すぎないか?


他に何か言う事ないんかーい?



あなた、もしかして独身ですかあんぐり




これが逆の立場だったら、

私は即ホテルに行けていたのだろうか???



子どものこと、
家の事、いろいろ気になる。




男の人ってこんな感じなの!?
うちだけかな驚き



翌日、コロナ感染していることが分かり
実家暮らし延長。


実家は家が2棟あるし、

お義母さんが家事全部やってくれる指差し


極楽だよね〜





一昨日、隔離生活終了で帰宅走る人

ゆっくりした分、連休中
ご飯作り、洗濯掃除やってくれそうな感じグラサン
いや、やってもらいますわよ節分←鬼嫁


なんせ夫はゴールデンウイーク10連休キラキラ

いいな、いいなーお願い


皆様、素敵な連休をお過ごしくださいね〜




夫が独身生活満喫していたとき

私も子ども達とこっそり

『すき家の牛丼』

お持ち帰りしましたー指差し




家にあったキムチのせて

オリジナルキムチ牛丼焼肉