キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高・専)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。



今日もお疲れさまですお茶



昨日から久々に
断捨離を決行しております筋肉

考えてみたら結婚して約20年、
どのくらいの時間を
『片づける』
という作業に費やしてきたんだろう…真顔


突如、そんな考えが頭をよぎった私。


何十時間、いや、
軽く100時間を超えてるな真顔






いつまで経っても断捨離作業が
無限ループなのは
私の捨て活が中途半端なんだと凝視


そんな単純なことに
やっとやっと、今頃気付いた
20年も経って気付くなんて笑い泣き








そこで思いついたテーマ
『引っ越すつもりで手放す』
うん、これいい知らんぷりなかなかいい〜←自画自賛指差し


これなら潔く決別できる気がする物申す




断捨離作業を断捨離できる
そんな日が近づくはずっ筋肉



自分の思いつきに惚れ惚れしながら

いざ、作業開始ドンッ銃気づき



気になっていた

 ウォークインクローゼットをメインに

絶対にいるものだけを残し、

サヨナラしましたバイバイ






結果はコチラ下矢印



なんとなんと!

指定ごみ袋の

一番大きいサイズ2個分滝汗


こんなにあったのねガーン





10年ほど活躍した

クリスマスツリーも処分お願い


昨年処分しようか迷ったクリスマスツリークリスマスツリー


大きすぎるのと葉が落ちやすくなってて

思い切って手放すことに。




今年のクリスマスは

小ぶりなものを新調予定ですキラキラ





『引っ越すつもり』作戦爆弾

想像以上に作業がはかどって

オススメですよ〜おいで



シンプルに暮らせる家作り、

一歩前進したかなウインク