キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高・専)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。



今日もお疲れさまですお茶




我が家はおもちゃたちを

誰でも思いついた時にすぐ遊べるよう、
リビングの一角に収納していますロボット





そういう理由でリビングに置いているのに

なんとまぁ

忘れてしまっておりましたー滝汗

何でもすぐ忘れる……無気力





で、

久しぶりに全部出してみましたよチョキ





『ボピット』『ゲームロボット50』
すっごい盛り上がる!!


ボタンのどれかに爆弾が仕掛けられていて
その番号を押してしまうと
爆発音が響く
という、『爆弾を踏むな』ゲームが大好きひらめき飛び出すハート





『ナーフ銃』

これ、リーズナブルなのに威力は半端ない!!
しかも連射できるし軽いっダーツ

弾は発泡スチロール素材だけど丈夫筋肉
何個か歯型が付いてるー…ニヤニヤ 





『ノコノコエアホッケー』

音がちょっと大きいのと
電池の消耗が早いけど

我が家はフローリングの床で勝負ウインク
やる前に掃除必須よっ乙女のトキメキ





『おはじき』 と『ビー玉』

昭和を感じて落ち着く〜コーヒー





『人生ゲーム』 『トランプ』






『レゴ』







久しぶりに出すと
やっぱりすごい盛り上がって
楽しかったーゲラゲラ音譜




最近は子どもたちみんな
switchのゲームやYouTube見たりが多くてゲーム


今回のように
おもちゃで遊ぶのが懐かしくもあり
新鮮でもありましたっラブ飛び出すハート




脳トレゲーム50種類びっくりマーク

やりだしたらハマりますよー指差し

 

 



男の子はコレ大好き音符

この銃だったら安心して遊ばせられますOK

 

 


ゲームセンターにあるエアホッケーみたいルンルン

人気のスーパーマリオです筋肉