キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高・専)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。



今日もお疲れさまですお茶



土曜日だけど、
バリバリ働いてきましたよー筋肉


今の時期、気候が良くて
仕事からの帰り道も気持ちがいいラブ
自宅まで徒歩5分という近すぎな距離だけど驚き



キャンプしたくなる季節やしの木


というわけで





なんちゃってキャンプ気分で


今夜はベランダごはんスプーンフォーク



メインは豚丼でっす豚





夜7時。


だいぶ明るくなったなぁ〜


冬は18時で真っ暗だもんねお月様




しかもこの時間でも暖かい照れ




そして今夜の晩酌は、

ビール生ビール

のはずがーーーえーん

冷蔵庫にもないっ

ストックもない〜〜


仕方ない〜、
今日はノンアルです笑い泣き



ビール飲みたかったなー生ビール生ビール生ビール



ノンアルといえば『ゼロイチ』


これが一番ビールに近い気がしてお気に入り飛び出すハート



おつまみはカモの卵のゆでたまご。



夫の実家からいただいた鴨の卵たち



手で半分に割るのって難し〜

白身は透明感があって

黄身はしっとり。

美味しすぎて何もつけずにペロリでしたもぐもぐ








ただいま19時半時計


だいぶ暗くなってきて、

ランタンの登場電球




物干し竿必須グラサン


急に生活感出てきたなー指差し




外は気持ちがいいし、

明日は休みだし、

もう少しだけ

暗い中をまったり楽しもうと思います笑






 手のひらに乗るコンパクトサイズなのに明るさ抜群びっくりマーク

明るさも調整できて使いやすいです グッ