キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高・専)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。



今日もお疲れさまですお茶



今日は子どもたちの始業式でした桜


今回もたっくさんの手紙、
記入する用紙を
持って帰ってきましたよー滝汗




二男は自慢げに
「俺、3年3組33番筋肉中学生


そして末っ子は
3年3組34番っ」小学生


たまたまにしてはスゴくないかいポーン








そんな二、三男は大の牛乳好き牛


1日1本は必ず空のパックが出るDASH!
買い物が大変なんだってばーおいで




なので牛乳パックを
2枚に裂いて




揚げ物のとき、

キッチンペーパー代わりに使っています上差し




これが、実によく油を吸ってくれる!!



そのおかげで

キッチンペーパーをあまり買わずに済み、

助かってます指差し






そうそう、魚をさばく時も大活躍グッ


いらない所は牛乳パックごと包んで

ポイできるっダッシュ






そして我が家の、IHの排気口カバーも
牛乳パックでできておりますメラメラ




これはこれで気に入っている飛び出すハート


だけど、偶然ネットで見かけた
排気口カバー、
購入しようか迷ってる〜



イベントバナー