キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高②)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。



今日もお疲れさまですお茶



今日はお昼も天気が良く晴れ
玄関まわりの掃除をしましたダッシュ






玄関の中用のホウキ&ちりとりセット


水やりポット



今日も大活躍のコンビ音譜




一軒ずつ門扉があるマンションなので

ポーチがあり、掃除必須注意



この水やりポット、とっても小さいんだけど


ちょっと花に水やりしたり

こんな感じでちょっと排水溝を洗うとき

大・大・大活躍ウインク






さりげなく玄関に置ける掃除グッズを

探していて、

ある日セリアでこれ発見っビックリマークビックリマーク



これよっこれキューン私が探してたのは

ほぼ一目惚れよっラブ






いつもこうやってさりげなく

存在してくれてます乙女のトキメキ








今日のおやつは



初めて見た、『ヨーグルト味』


な、なんとセールで59円という破格気づき



しかもただのヨーグルトじゃなく、

レモン香る

爽やかヨーグルト味』




これは期待大っデレデレ






いざ実食もぐもぐ



美味し〜〜〜いサーフィン


ホントに爽やか風鈴


レモン果汁1%の威力ってすごいのねびっくりマーク



甘すぎるおやつは苦手だけど、

さっぱりしていてこれはハマったかも。


1個ペロリとたいらげた私でした指差し




ヨーグルトとレモン好きの方に

オススメしまーすソフトクリーム

私はまた買いに走りますよ〜ランニング