キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高②)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。



今日もお疲れさまですお茶



憧れのミニマルライフハート

ちょっと調べてみたら、
『ミニマルライフ』と
『ミニマムライフ』っていうのも
あるらしい上差し


ミニマライフ

自分の価値観において必要最低限のモノを

取捨選択して暮らす、という考え方



ミニマライフ

生きることができる最低限のモノだけで

暮らすという、ストイックな考え方




う〜〜〜ん、

カタカナ一文字で

こんなに意味が変わるとはびっくり




私が目指すのはやはり
ミニマルライフのほうだな。






だけど、これが
上手く行かないおーっ!



片付けてスッキリさせた
キッチンカウンター。
翌日もう何か置かれてるっダッシュ


アップ明日にはきっと何か置かれてる凝視




まぁキッチンだけでなく、
どこでもそうなんだけど、

何も置いてない=何か置いていい場所
になるらしいタラー



片付けの無限ループなのですバレエ


だからってガミガミ言いたくないっおーっ!



みんなの意識改革から
始めないと無理なのか!?
そのほうが無理だって〜おいで



 
家族がいて、ましてや子供がいて
ミニマルライフを
無理なく楽しんでいる方々、
どうやってそれを維持してるのーチュー


我が家は無理なんですけどーあんぐり