キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高②)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。100均大好き(登場回数多めです)



今日もお疲れさまですお茶



今日は食料品の買い出しでスーパーへ車


週1で購入している、

『ガツン、とみかん』
という箱入りのアイスソフトクリーム


今日見たら、
パッケージが変わってたスター


新しい『ガツミカ』




これ、我が家の男子たちに大人気アップ


5本入りという
割り切れない数字。


男子の間では時々、
「誰が2本食べた?」と
プチ言い争いになることがあるほど物申す


そして、買った翌日には、
空っぽの箱だけが
冷凍庫に入っているのですソフトクリーム


空なんだから捨ててよー笑い
   何度言っても効果なしガーン


みーんな「最後食べたの俺じゃない」発言ぶちゅー
誰か嘘ついてるよねー上差し



そういえば私、
一度も食べたことがないなびっくり


こんなだから、
かなり美味しいんだろうよだれ


生存競争が激しすぎて
参加する気にもならないけれどグラサン





直売所で購入した人参に

二股が入っていて、

こんなことにダウン


親子共同作『ガツみか星人』筋肉

新パッケージ版



親子でくだらなくてスミマセン…


くだらないついでに

もう1枚カメラ


コチラ、旧パッケージ版