キラキラProfileキラキラ

コーヒー3男1女(小・中・高②)、夫婦、ハムスターの6人+1匹

コーヒーマンション住まい

コーヒー平日ワンオペのフルタイム勤務母です。


忙しい日々の中、シンプルに暮らすことや身近の癒やし、子供のことなど日常の色々を綴っています。100均大好き(登場回数多めです)



今日もお疲れさまですお茶


今日は高校生娘の卒業式でした卒業証書桜





ここ最近は曇りだったり雨だったりで
天気が心配だったけど、
嬉しいことに晴れ晴れ

2人で電車に揺られ行ってきました地下鉄




 ダウンこのコート着用NEW風が冷たくて買ってて良かったー

 


卒業式、

校長先生が一人一人に証書の全文章を読み、

手渡すというとっても丁寧な式だったおねがい





卒業式後半の『歌』

私は毎回これで泣いてしまう笑い泣き




今日も同じく泣き笑い




なるべく涙を抑え込もうと

目線を上に向け、瞬きをしない作戦。

こんな時、我慢しなくて泣いていいのにねアセアセ




18年間の出来事が走馬灯のように

思い出されて………




高1〜高2の夏まで、学校が楽しくないと

時々休んでいた娘。


担任の先生がよく電話をくれ、

私もスクールカウンセラーに

相談に行ったりしていた。



そんなこともあって

今日めでたく卒業式を迎えることができ、

感無量です笑い泣き





最後はみんなで写真撮影カメラ



とーーっても素敵な卒業式でした合格





帰宅して、娘に

「大好きよー」

と、後ろから抱きしめたら、、、



すごく困惑した顔してたけど、

嫌がらないでくれて

ありがとうよー愛飛び出すハート







子どもたちに

手土産買って帰りました〜目がハート


子どもたちが大好きなラブラブ

チロリアン、筑紫もち、京あめ、

明太子のチーズ←私はこれがお気に入りチュー








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する