今日もお疲れさまですお茶


本日3連休2日目。

今日はゆっくりできたなぁニコニコ


そして、今夜はすこーし奮発して、
オリオンビール購入生ビール

沖縄を感じる〜波

大の沖縄好きな私船


このパッケージ最高拍手


「やんばるの水仕込み」

これまた最高アップ



 



つまみに「いか姿フライ」宇宙人




 


チリ味が思った以上に辛いびっくり


だけど、そこがビールによく合う〜生ビール



ビール美味し〜〜〜デレデレ


このちょっとしたひとときが

幸せを感じるハート




今夜は夫と末っ子が

自宅近くのビジネスホテルに泊まりに行ってる。



末っ子お気に入りのホテル夜の街



部屋のお風呂とは別に大浴場がついてて

最高らしいグラサン



「俺にとってはここが高級ホテル。

くつろげるんだよねぇ」

小2のセリフですぶちゅー



まぁおかげさまで私もこうやって

ゆっくりできてて嬉しい飛び出すハート


こんな感じで1人晩酌を楽しんでおります照れ


また沖縄行きたいなぁ~イルカ