みなさん、こんにちは!
今年もあと二日ですね照れすごい早さで時間が流れていますびっくり
❝令和❞という響きも私はすぐに馴染む事が出来ました口笛みなさん、いかがですか?



さて、今年一年振り返ってみて…


まずは しんり幼稚園母の会様のスクラップブッキング講習ですね。
今年度も初回を担当させてもらって、楽しい時間を過ごしました!



夏には家族旅行も行ってきました!


とにかくよく歩きました〜笑い泣き


それから、
ケアマネージャー試験!!
私の一大イベントですね。

結果は…


合格チュー


ということで、約五ヶ月の研修を受けます。そして晴れてケアマネージャーですねニコニコ
頑張りますよ〜キラキラ


そして、今は…

このイベントに向けてのワークショップのキット作りに取りかかっていますラブ

こんな感じの写真が入れ替えできる壁飾りを作ろうと思ってます!
右下のお花を作るために、今せっせとダイカットマシンを回していますよ〜おねがい
また詳しくは、年明けに…照れ



今年は合唱団の話をアップすることも多くなってましたねラブ
令和二年、4月29日の定期演奏会ではルンルンミュージカル アラジンルンルンをします!是非、応援お願いしますラブ


最後に…今年も大変お世話になりました!
来年も気ままに更新できればと思います照れ