皆様こんばんは。
今日はお友達と遊びに!?…いや、学びに行ってきましたおねがい

北九州総合展示場本館で開催中の『夢未来ワーク』進学先、就職先を考える頃の高校生がたくさん来ています。
学校から団体で来ている所も照れ

ここでは職業体験だったり、ワークショップがあったりと、ほんとに面白いんですラブ

もちろん、小学生でも楽しめますラブ

美容師を目指す学生さんからヘアアレンジを習うところ…爆笑
Tシャツデザインを考えるところ…照れ
マーブリングでコースターを作るところニコニコ
こんな写真撮影素材も!!

色々、お土産をもらえたりととっても楽しいのです!!
子どもたちは三者三様、今のところ夢は違いますが色んなブースを回りながら楽しそうに過ごしていましたイエローハーツ

そして会場でバッタリemscropの里口先生に会いましたチュー家は近所なのになかなか会えないのですがウシシ運命を感じますね〜ウインクキラキラ

夏休みもあと二日!
二学期が楽しみです!!