皆さま、こんにちは!!
台風の影響による大雨…凄かったですね。幸い北九州ではそれ程被害が出ていないようで一安心です。

さて、emscropでも応援してもらっていますが…娘が所属する『北九州市小倉少年少女合唱団』では色々な演奏会、コンサートに出演させてもらっています。

先日、北九州少年少女合唱祭があり…
少しご紹介してみようと思います♥

今回は
ヘッドライトテールライト(中島みゆき)
ヘルプ(ビートルズ)
めぐる季節(映画 魔女の宅急便)
の三曲でした。

こちらの衣装、カワイイなぁラブと思っていて…私のお気に入りです!!

ちなみに、娘は一年生から入団し、もう五年間活動してきました。最初は本当に小さくて、歌も踊りも、それなりの仕上がりで、それがまたカワイイ感じでした。
いつも家でも、歌って踊って練習していたのを思い出します照れ

それが今では、身長も伸び…歌も踊りもしっかりしてきました。なんせ、笑顔で歌う事が上手になりましたね〜おねがい

毎週、しんり幼稚園で練習をしています。
歌って踊って…に興味がある女の子、一緒に合唱を楽しみませんか〜??