コストコ観光 | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。


義理父母を連れてコストコいって来ました。

今の季節たいして観光に連れて行く所がないのと、一度行ってみたいとのリクエストがあったので~。
ま、あたしも行きたかったけどにひひ

初めて行った義理父母はその広さと規模にビーックリえっ

あたしなりのオススメ商品に感激しとりました。

生もの以外はダンボールに詰めてお土産にするって。持って帰れるならお肉やお惣菜も持って帰りたかったらしい。

夜ご飯はこれまたあたしのおすすめ、海鮮チラシとロティサリチキンをお家で食べて大満足しとりましたニコニコ

コストコはちょっとした観光スポットだな。

ついでに更新したんだけど、噂じゃバッグくれるってことだったけどタイヤのクーポンとインビテーションカードだけだったショック!
結構な会費とってるのに、年々サービスが悪くなっとりやしませんかい?むっ

義理父母も無事帰ったことだし、また買って来たものはゆっくりアップします。






iPhoneからの投稿