加賀屋 | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。

一度は泊まってみたい憧れの 和倉温泉
加賀屋旅館~[みんな:01]

photo:01



20数年か30数年間連続、プロが選ぶNO.1旅館は言わずもがなの有名な話し。

photo:02



さ、さ、さすがです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

イチイチすげぇー[みんな:05]

施設は豪華絢爛。

ちょっとした所でのお花やお香、隅々にまでおもてなしの心を感じますぅ[みんな:06]

お料理も手が込んでいて、濃いわけじゃないけれど味かしっかりしていて、うまーーーいって絶叫するよりは、うっわぁ うまぁ~いわぁ[みんな:07]とヒシヒシ来る旨さ。

でも私が何より加賀屋を実感したのが、仲居さんがとにかく素晴らしかったえっラブラブ
笑顔が素敵で本当におもてなしの心がゆき届いていた。
特にうちは子連れだったから、きめ細かい心遣いが有難かった。
感じが良く、あまりにいい人なので私が男なら確実に嫁にしたいとおもってしまった[みんな:08]

正直、お風呂は期待していただけに残念だった。
お湯質はいいが、風呂の作りはもっと素敵な所は沢山あるだろなー。
露天もたいして広くないし。

まーお値段もそれなりに良いので、全体的にいいのは当たり前。
ただ値段とサービスを比べたら、私的には話の種に一回泊まればいいかなといった感じ。
リピはないかな。
なんでここまで連続で一位なんだろ。
確かに悪くは決してないが、全国一位と聞くとどうしてもハードル上がるしね。

加賀屋がいいと言うよりは、あの仲居さんが良かったという感じかな。

photo:03



憧れの加賀屋に泊まっていい思い出になりましたニコニコ





iPhoneからの投稿